マッチングアプリで出会いはあるか?~3人と会った結果~

マッチングアプリで出会いはあるか?
彼氏欲しい熱 簿記の勉強が一段落したというのもあって、彼氏欲しい熱が高まってきた私。勢いにまかせて、マッチングアプリに登録した。 ...

残念ながら

意気込んで数人の方とやり取りをしていたものの、結果的に会うのは3人となった。

3人ともプロフィールと写真が落ち着いた印象で、メッセージのやり取りに不快感がなく、お誘いいただけたタイミングがちょうど良かった。

結果を言うと、彼氏候補になり得る人とは出会えなかった。2回目会うことはない。

3人とも、普通の人だった。親切で紳士的で楽しく過ごすことができた。だけど男性としてまったく興味がわかない。また会いたいと思えない。

疲れた

そう簡単に出会えるとは思っていなかったけど、疲れた。おそらく何人と会っても、ときめく出会いはないんだろうな。みんなそう思いながらがんばっているんだろうか。自分にはとても無理だ。

そもそも今の職場の人たちがエリート過ぎて感覚がおかしくなっている。私は自分が一般庶民なことは十分に自覚している。

普通に暮らしていたらとても出会えない人たちと毎日一緒に過ごしていて。エリートな上に人柄も良いし、ルックスもいいし、仕事をしている姿もかっこいい。

毎日毎日そんな人たちと過ごしていたら、普通の人がかすんで見えてしまう。私は今の職場にいたら、一生彼氏ができないんじゃないないだろうか。

悩み迷う日々

どうやったら彼氏ができるんだろう。今の職場で出会えたら一番いいんだけど、職場の数少ない独身男性は女性には困っていないし、自分みたいな一般庶民が相手をしてもらえるとも思えない。

とりあえずマッチングアプリは今回だけのつもりだったので、登録は解除してまた日常に戻ろうと思う。

婚活パーティーか飲み会パーティーにでも参加しようか。幸いにも彼氏欲しい熱はまだ継続している。鉄は熱いうちに打て。1ヶ月くらいはもう少しがんばりたい。

スポンサーリンク
Twitterはこちら

フォローする